24ブロ

私が未経験からプログラミングを学んだ物語

転職活動

就活

とうとう6週間が終わろうとしてます。

1日10時間ほど勉強してますが、あっという間に1日が過ぎていきます

むしろ今は、1日が24時間では足りないとも感じてきました。

そして来週から本格的にチーム開発と就職活動が始まる予定です。

今日、キャリアカウンセラーさんとの初めての面談を行いました。

私の場合は、ちょっとした事情があり、担当のキャリアカウンセラーさんとお会いするのは初めてでした。

担当の方はとてもハキハキしていて、どんどん私の考えを引き出してくれて、しっかりと言葉や文章として整理してくれるところがすごく信頼できると感じました!

これからの就活が楽しみです!