24ブロ

私が未経験からプログラミングを学んだ物語

反省

お疲れ様です。24ブロです。

今日は、初めて面接に行ってまいりました。

いやぁ〜

反省

反省

面接はむずかしいですね!!w

何が難しいって、自分の気持ちを相手にしっかり伝えるのが難しい(´Д`)

なんかすごく行きたい企業のうちの一つだったから、自分の気持ちを整理して望んだけど、いざ質問されるとなんかやっぱり伝えたい思いが多すぎて、ほんとのほんとに重要な想いを伝えられなかったなと思います。

あとは、企業の目指しているもの・理念等しっかり理解ができていなかったかな。なんか面接なのに、すごい説明されちゃった感じw

でも、だからこそより興味が湧いて行きたい気持ち強くなったけど。

まぁ今回は今回で、しっかり反省して反省活かして次こそはしっかり自分の気持ちを伝えられるように頑張ります!

おしまい