24ブロ

私が未経験からプログラミングを学んだ物語

実は、、、

こんにちは皆さん。^ ^

まだまだ暑い日が続きますね^^;くれぐれも熱中症にならないように気をつけてくださいね!

さて、前回が人生初のブログ投稿だったわけですが、なぜブログ開設したかといいますと(誰も聞いてない)

実はこのブログのタイトル通り、私が”あること“にチャレンジするにあたりそれを発信していこう!というのが理由なんですね(゚∀゚)

そして、その”あること“とは

[tech expert]というプログラミングスクールに通うコトなんですね(゚∀゚)

私にとっては大きな決断で、不安でたまらない気持ちもなくは無いのですが、”fast challenge”はプログラミングということで、

・[tech expert]がもぅすでに気になっている人のため!

・夢に向かってなかなか踏み出せない人のため!

少しでも背中を押してあげられるように、随時更新していきますので皆さんよろしく!