24ブロ

私が未経験からプログラミングを学んだ物語

はい こんちわこんちわ(5日目)

お疲れ様です。24ブロです。

今日で五日目が終わったわけなのですが、内容が難しくなってきたなぁと

まだ五日目なのになぁ

でも、こんな感じの話をお昼にしてたら、techexpertの社員さんから「いまはinputすることが多いからね。でも、後半はいま勉強している”点”がつながって”線”になるときがあって、それがたのしいんだよ」と声をかけてもらいました。

心が軽くなったなぁと

こうゆうふうに声掛けてもらえると、不安もなくなるしモチベーションもあがるしありがたいなぁと

ふと、感じる出来事がありました。

さぁ、明日はRailsのMooovi理解すっぞ

がんばろ

いや

楽しも(^^♪