24ブロ

私が未経験からプログラミングを学んだ物語

死闘(6日目)

ながい闘いだった。

お互いに全精力を尽くした。

どっちに転んでもおかしくなかったが、最後にはやはりあきらめなかったほうに神様は微笑む。

エラーという強大な敵との闘いだった。

すべては、何気ないスペルミスからはじまった。

product → products , review  → reviews , delite → delete , ・・・・

スペルミスがひとつでもあるだけで、まったく動かない。

今日は、メンターさんに1時間で10回ぐらい質問してしまう時間もあったなw

でも、すべてのスペルミスがなくなり、自分の思いどおりに機能しはじめたときに、なんともいえない快感に襲われる。

ながい闘いに勝った者だけが得られる快感。

やみつきになるのも時間の問題だね。(^^♪

おしまい