24ブロ

私が未経験からプログラミングを学んだ物語

災難(13日目)

皆さまおつかれ様です。 私もおつかれ様です。

本試験が返って来ました! なんと

不合格でした(ToT)

どうしたものか。 簡単なミス。

ひらめきなし

反省だらけでございます。

特にRailsのエラー問題

なかなかできないんだよなぁ

これ落っこちたらどうなっちゃうんだろ

先行き不安です

でも、くじけないぞ

こうゆうの覚悟で、学んでいるので!

ちなみに今、HTMLでも自作ビジョン制作途中です。

それ完成させるのと

Railstweetアプリ実装したりして。

流れ掴もう!

楽しもう!

今日は意気込みだけで許してください

おしまい