24ブロ

私が未経験からプログラミングを学んだ物語

醍醐味( 31日目)

LGTMって聞いたことありますか?

LGTMって「looks good to me」の略だそうで、

” 私はおっけだと思います! ”

の意思表示なんです^ ^

これを上司や先輩、[tech expert]でゆうとスタッフさんに自分たちで書いたコードを見てもらい記述ミス等なかった場合もらえるそうです!

ここ最近は少し落ち込んでましたが、自分の課題をこれでもかとみつけることができ、そしてとうとうメッセージ機能・インクリメンタルサーチ実装を完了しました。

Image from Gyazo

Image from Gyazo

こんな感じ↑

そして、念願の

LGTM!

純粋に嬉しかった〜

これからLGTMをもらうのも生きる理由になるかな

w

これこそまさにエンジニアの醍醐味

継続は力なり

おしまい